toggle
2019-12-26

The Barber’s Dilemma

<The Barber’s Dilemma And Other Stories from Manmaru Street
とこやさんとすごいひげ ~まんまるどおりのおかしなおはなし~>

南インド、チェンナイの出版社「Tara Books」より出版された絵本。
空想の街の中で暮らしている、面白おかしい人たちのエピソード、ひとつひとつ紹介しながら綴っていく物語です。

「川の流れる音を、口から出せるように練習するイソダさん」
「お客さんのものすごいヒゲをどう切ろうか悩むケンジさん」
「なれなれしく話してくるワカメに困惑するシオタさん」

などなど、ちょっと不可思議でユニークなお話がたくさん詰まっています。
(2017年 出版)

(左)穴が開いたピンクの表紙カバーがかかっています。
外すと、(右)のようになります。

<The Barber’s Dilemma And Other Stories from Manmaru Street
とこやさんとすごいひげ ~まんまるストリートのおかしなお話~>
2,500yen

購入をご希望の方は、kokioguma (at) gmail.com までご連絡下さい。
If you want my Zine, please feel free to contact kokioguma (at) gmail.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です