toggle
2020-03-02

個展「てがみをつむぐ」@小鳥書房

※こちらの展示は再延期となりました。
また開催日程が決まったら、お知らせさせて頂きます。

<小鳥書房にて、個展を開催します。>
風薫る季節、5月の上旬に個展を開催します。
場所は谷保のレトロな商店街にある小さな本屋さん、小鳥書房。「たったひとりのための本を届けたい」というその想いにとても共感している場所です。

展示のタイトルは「てがみをつむぐ」。
日頃イメージを空想しながら、届ける相手を想いつつ絵を描く時、どこか相手に向けて手紙を書いているような、そんな感覚になる時があります。
手紙を綴るように、空想を膨らませたり絵を描いたりしながら、日々の暮らしを紡いでいきたい。ふとそんな事を思い、展示のタイトルとしました。

今回の展示に併せた企画も考えていますので、また改めてお知らせさせて頂きます。
谷保は、国立駅の並木通りからも近く、のんびりと過ごしやすそうな場所で、その地域の持つ空気に触れられるのも、楽しみにしています。

___________________

おぐまこうき個展「てがみをつむぐ」

<場所>
小鳥書房
〒186-0003 東京都国立市富士見台1-8-15
(ダイヤ街商店街のアーケード内にあります)
南武線 谷保駅北口より徒歩4分
Web:https://www.kotorishobo.com/
Tel:070-1500-1568

<会期>
2020年5月2日(土)〜5(火・祝)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)

⭐︎3月22日(日)には、
プレ展示と企画「空想てがみスケッチ」も行います。


〇おぐまこうき
Web:kokioguma.net
Mail:kokioguma@gmail.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です