toggle
2020-02-01

空想スケッチ新年編@ニジノ絵本屋 (2020,1,26 Sun)

まるで絵本の世界に入ったような気持ちになれるお店、ニジノ絵本屋​さん。
その素敵な空間で新年の1月、空想スケッチの企画をさせて頂きます。
https://nijinoehonya.com/news/20200126kokioguma

今回は新年編という事で、
・去年を振り返って想うこと
・新年に思い浮かんだイメージ
・描いて欲しいリクエスト
・2020年のイメージ
、、などを対話しながら膨らませて、一枚の絵にしてお渡しします。

ニジノ絵本屋さんの店主、いしい あやさんとは以前、”絵本と朝ごはん”という朝活企画に僕がふらりと立ち寄った事がきっかけで出会いました。
パタパタと駆け足で颯爽と現れたあやさんは、本当に物語の世界から飛び出してきたようで、一目見てまさに「絵本屋さん!」という印象でした。
新年からこのような機会でご一緒でき、とても嬉しいです。

今回は「あそぼう」をコンセプトにした多摩のドーナツ屋さん、ハグジードーナツさんともご一緒させて頂きます。https://www.hugsycafe.com/対話して絵を描きながら、色んな絵本や美味しいドーナツも一緒に楽しめる一日となると思います。

空想スケッチ参加をご希望の方は、ご予約フォームよりお申込みください。
すでにご予約も頂いているので、ご希望の方はお早めにご連絡頂けたら幸いです。

たくさんの絵本と一緒に、お待ちしております。

======================

「あなたの新年のイメージを絵にします。」〜空想スケッチ新年編〜

【日時】2020年1月26日(日) 12:00〜18:00
※営業時間中はずっと在店しています。

【場所】ニジノ絵本屋 店内
東京都目黒区平町1-23-20
https://nijinoehonya.com/

【料金】
サイズにより料金が異なります。

・ハガキ:3,500円
・A5:5,000円
・B5:6,500円
・A4:8,000円

※B5やA4サイズは、描くモチーフやイメージの数によっては制作時間が長くなり、
その場で完成できない事もあるので、その場合はご郵送(郵送費200円~)でのお渡しとなります。ご了承ください。

【参加条件】ご予約フォームより予約をいただいた方から優先になります。当日枠に空きがある場合は当日も受け付けます。

▼参加ご希望の方は下記予約フォームよりお申し込みください▼
https://forms.gle/StBKEyTtXu3SD8wT8

【これまでの空想スケッチの記録】
http://kokioguma.net/category/空想スケッチの旅/

<時間枠>
・12:00~ご予約済み
・13:30~
・15:00~
・16:30~ご予約済み

所要時間:1枚40分〜1時間弱を想定しています。
対話してイメージを膨らませ、制作、着彩となります。
1時間程度を見ていただけますと幸いです。

(2020/01/04)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です