toggle
2023-07-08

個展「ひとめぐり 〜ちいさな空想の旅〜」@ニジノ絵本屋

夏の季節を迎える8月の頭から1か月間、
ニジノ絵本屋さんにて、個展を開催させて頂きます。

タイトルは「ひとめぐり」 。
今回は ” 旅 ” や ” 巡る ” ことをテーマに、
四季折々のモチーフから空想を膨らませた作品を、展示します。

いつも作品制作をする時、頭の中で様々なイメージを巡らせながら、
何だか、小さな旅をしているような感覚になる事がありました。

また日頃から、四季にちなんだ題材を元に絵を描くこともよくあったので、
” 季節の巡り ” も意識するようになりました。

この夏、旅で訪れた場所を一巡りするように、ゆったりと楽しんで頂けたら幸いです。

* * *

おぐまこうき個展
「ひとめぐり 〜ちいさな空想の旅〜」 

【日程】
2023. 8/3(木) – 9/4(月) 
12:00〜18:00
定休日 : 毎週火・水曜

【場所】
ニジノ絵本屋
東京都目黒区平町1-23-20
東急東横線「都立大学」駅より徒歩3分
tel:03-6421-3105
web : http://nijinoehonya.shop/

【関連イベント】
あなたの”旅”のイメージを描いてお渡しする「ちいさな空想の旅スケッチ」を開催します。
ゆったり旅に出るような気持ちで、どうぞお気軽にご参加ください。
イベント詳細 : https://is.gd/pniUNL

【作品集の販売について】
今回の個展に展示した絵や言葉をまとめた、作品集「ひとめぐり」を制作しました。
店頭の他、ニジノ絵本屋さんのweb shopにてお取り扱い頂いております。
よろしければぜひ、手に取って頂けたら幸いです。
web shop : https://is.gd/SoTMzX

【在廊予定日】
8月
5(土), 6(日), 10(木), 12(土)
20(日),24(木),26(土)
9月
2(土), 3(日)
◯時間帯は13〜16時頃を予定しておりますが、
日によって変更する可能性もありますので、随時sns等でお知らせさせて頂きます。
Instagram : https://www.instagram.com/kokioguma

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です