toggle
2020-10-04

空想スケッチ@ニジノ絵本屋

<空想スケッチ@ニジノ絵本屋>
まるで絵本の世界に入ったような気持ちになれるお店、ニジノ絵本屋さん。
その素敵な空間で毎月、空想スケッチの企画をさせて頂いています。

・好きなもの・こと
・思い浮かんだイメージ
・描いて欲しいリクエスト
・大切な思い出
、、などを対話しながら膨らませて、一枚の絵にしてお渡しします。

いつも、お店の入り口近くの場所で描かせて貰っているのですが、
目の前の窓から外を眺めながら、すぐ脇の入り口からお越しになった方に「こんにちは。」と声をかけたり、Zoom越しに店主のあやさんやお客さまとも一緒に話をしたり、、
色んなやりとりを楽しめるので、とてもお気に入りの場所になっています。
ここは何だか、銭湯の「番台さん」のような位置だなあとも思い、愉快な気持ちにもなりました。

1月編は24日(日)の開催です。たくさんの絵本に囲まれたお店の、番台さんのような場所で、お待ちしております : )

_________________________

~あなたのイメージを絵にします~
空想スケッチ@ニジノ絵本屋

〇日程(1月編):1月24日(日)

〇時間枠
❶12:00〜13:00 (約60分)
❷13:30〜14:30 (約60分)
❸15:00〜16:00 (約60分)

〇詳細、お申込み
以下のURL(ニジノ絵本屋さんのWEBショップ)より、
ご希望の時間枠を選んで頂き、お申込みください。
http://nijinoehonya.shop/?mode=grp&gid=2421157&sort=n

【これまでの空想スケッチの記録】
http://kokioguma.net/category/空想スケッチの旅/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です